成田空港付近の駐車場ランキングで料金を比較する

安く利用できるところを探すなら

成田空港は日本の空の玄関口とも呼べる存在であることもあり、毎日多くの人が利用しています。自動車で訪れる人も多くなっていますが、駐車場のことで悩んでいる人も少なくありません。空港併設の駐車場は広さもあり便利な存在ですが、長期間利用するとなると費用も心配になってきます。できることなら、少しでも安く利用できるほうが良いといえます。それに、空港併設といっても、場所によってはかなり歩かなければならなこともあります。空港からは少し遠くなりますが、安い料金で利用するなら民間の駐車場にも注目してみましょう。成田空港付近には、多く存在することもあり、選ぶのに悩んでしまう人もいるのではないでしょうか。そのような場合は人気ランキングも参考にしてみましょう。

それぞれの特徴や料金を比較しよう

人気ランキングを参考にすれば、すぐに安く利用できてしかもサービス面でも満足できるところを見つけることができます。ランキング上位のところは、顧客満足度も高いともいえますが、ただ順位だけで決めてしまわずにそれぞれの特徴やサービス内容、料金もしっかりと比較しましょう。同じような場所でも、基本料金や一日あたりの費用には違いもあります。利便性が良いということも大切ですので、空港からの距離も比較しておくと良いでしょう。成田空港まで徒歩で行ける距離なのか、遠い場合は送迎が利用できるのかも調べておきたいところです。長期間預けていると、車の汚れも気になってきますがオプションで洗車サービスが利用できるところもあります。きれいな車で気持ちよく帰宅したい人は、こうしたサービスも活用すると良いでしょう。

どのような預かり方なのかもチェックしよう

安いところは、費用の面では安心できますが預けている間の車がどのように保管されるのかも気になるところです。屋外の平置きタイプのところでは、車の鍵を預ける必要がある場合もあります。固定式の場合なら、鍵を預ける必要はありません。大切な愛車を安全に、きれいな状態で保管するのであれば、完全固定式の個室保管を選ぶことをおすすめします。ネットからの予約ならより安くなるところもありますので、お得な割引が用意されているかどうかも確認しておきましょう。ただ安いだけではなく、サービスの良さにもこだわるなら、口コミもしっかりとチェックしておきたいところです。スタッフの対応が親切丁寧であるか、充実したサービスが提供されているかはしっかりと確認しておきましょう。